ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/30
5/5
在籍確認
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ネット環境があればどこでも受電対応が可能。 対応音声を自動録音し、適宜品質検証の為聞き直したりすることも容易で、チーム内のミーティングも具体的に進めやすい。 UIや操作性に優れており、当日にコールセンターに配属になった社員でも特に戸惑い無く対応できている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター部門の業務が在宅勤務で対応できるようになったことが、社員のワークライフバランスの向上に大きく貢献している。 また社員ごとの対応状況や申し送りなどの情報共有が非常にやりやすく、スピーディーかつ効率的な顧客対応ができていると感じる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • コールセンター部門が在宅勤務できる
  • UIが優れている
  • 自動録音が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話音声が稀に途中で途切れる

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