ビズテルコールセンター
BIZTEL コールセンター
更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/09/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BIZTELを利用したことで業務効率を上げることができました。
書類などで管理するのではなく、データ化したことで以前とは違い管理が楽です。
結果、顧客情報を調べる作業も大幅に早くなったので、コールがスピーディーになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
凄く充実しているサービスで、音声認識機能や録音機能は凄く良いです。
録音機能は常に記録として残っているので、何かしらのトラブルが発生した際も安心だと感じました。
また、多機能なだけじゃなくセキュリティ面もしっかり対策されているのが良かったです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- データ管理による業務の効率化
- 録音機能による安心感
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にありません。
同じカテゴリのサービスと比較
BIZTEL コールセンターと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)