ビズテルコールセンター

BIZTEL コールセンター

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/01/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
既存利用のサービスからの移行先対象サービスとして選定しました。 特に、移行のしやすさ、利便性やインターフェイスの使いやすさが定評であったので、その点も選定ポイントでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
資産保持する必要がないため、会社方針に合致させることができた。 今後の外部システムとの拡張性や連携性についてもツールが用意されているため、さらなる活用が期待されるようになった点。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 画面等の利用がしやすい、視認性が高い点。
  • 拡張性や、外部システムとの連携のAPIが拡充されている点。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話録音機能における、レスポンスがやや重いときがある。
  • レポート内容の、項目のカスタマイズ性を高めてほしい。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
6〜12ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
情報システム部門
/
検討開始から導入までの期間
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

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