ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-11-12
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アウトバウンドとインバウンドの両方で高い効果を発揮してくれるコールセンターシステムです。契約は1ライセンスごとで、必要な時だけ使えるので非常に使い勝手が良いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
繁忙期はコールセンターを拡大するので、柔軟に拡張や縮小できるシステムを探していました。BlueBeanは無駄の少ない契約で拡張も簡単だったので導入に至りました。繁忙期は忙しいのでコールセンターの準備に使える時間が限られますが、BlueBeanを導入してからはスピーディーに展開できるようになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スピーディーに展開できる
  • 柔軟性が高い
  • アウトバウンドとインバウンドの両方で使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 決済方法が限定されている

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