BlueBean(ブルービーン)

BlueBean(ブルービーン)

最終更新日 2018-07-19

クラウド型のコールセンターシステムです。
オペレーター人数、ブース数などではなく、同時通話数(ch数)でライセンスをカウントしますので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。

サービス資料
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説明

BlueBeanはオープンソースのIP-PBXのソフトウェアAsteriskをベースとして独自開発をしているコールセンターシステムです。
CTI・CRM機能をパッケージ化。アウトバウンド機能のプレディクティブ発信、発信リスト管理、インバウンド機能のマルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR、全通話録音、Salesforce連携などのコールセンター向けCTI・CRM機能を低価格で提供。

3つのポイント

1.
無駄のない利用料金

BlueBean(ブルービーン)は、オペレーターライセンスやブース(席)ライセンスは不要で、外線発着信数のみでの料金(ライセンス)体系ですので、オペレーターやブースの増加による追加費用は必要ありません。
無駄な費用を抑えて、コールセンターの規模にあわせた料金でご利用いただけます。
また、アウトバウンド機能のプレディクティブ発信や、インバウンド機能のIVRやACD、全通話録音などのCTI・CRM機能を標準で提供します。

2.
画面カスタマイズ

オペレーター画面、また、その元となる顧客情報のフォーマットを自由に設計、カスタマイズが可能です。
プログラミングの知識などは必要なく、簡単な操作で顧客情報のフォーマットを作成し、リストをインポートする際のテンプレートやオペレーター画面の表示をカスタマイズすることができます。

3.
多彩な外部連携

salesforceとの連携機能やWebベースシステムとの連携機能だけでなく、ソフトフォンを利用したローカルアプリケーションとの連携機能もご提供しています。ぜひご相談ください。

資料

S3 0
BlueBeanご提案資料
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
S3 0
BlueBean CTI動作外部連携のご案内
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利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
ささやき機能
全通話録音
自動応答機能
スクリーンポップアップ機能
コールフロー設定
オペレーター分散機能
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス
セールスフォース・ドットコム
たまごリピート
はたらくDB

プランと料金

お試しプラン(2ch)
初期費用
10,000円-
利用価格
月額10,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

最小コストでのコールセンターの開設・スタートが出来ます。
オペレーター2名程度の小規模コールセンターが対象です。
最大2chまでの外線利用が可能です。

プラン10(10ch)
初期費用
50,000円-
利用価格
月額50,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
3ヶ月

既存コールセンターシステムやCTIシステムのリプレースやコスト削減が可能。
オペレーター10名程度の小規模コールセンターが対象です。
最大10chまでの外線利用が可能です。

口コミ

平均:4.0(2)
User02
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:4貢献度:5
クラウド型コールセンターで、低価格で簡単に導入できる点がよい。通話に対して課金されるシステムなので、使った量だけ払えばいいのも分かりやすい。オペレーターを増やしてもブース課金ではないので、繁忙期等の調整が容易。顧客情報を業務ごとに分けて管理できるので、必要情報にも効率的にアクセスできる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31〜50人投稿日:2016-03-20
User01
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
何といってもコストが低かったです。初期費用と月額でのトータルの費用が他のサービスと比べてみても安いと思います。役職に応じてアクセス権を変更できるので、セキュリティーの面でも安心できました。当社は全国に支社がありますが、インターネット回線があれば全拠点で情報の共有が可能なので、業務の分担がとても楽にできました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:1人投稿日:2017-04-20

会社概要

会社名株式会社ソフツー
代表者名赤迫 紀忠
資本金2000万円
従業員規模11〜30人
所在地東京都中央区日本橋蛎殻町1-28-9 ヤマナシビル2F
設立年月2008年7月

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