BlueBean(ブルービーン)

BlueBean(ブルービーン)

最終更新日 2020-07-29

クラウド型のコールセンターシステムです。同時通話数(ch数)でのライセンスなので、無駄なくコールセンターの規模に応じたご利用が可能です。標準パッケージに十分な機能がありますが、CRM・SFAとの連携や、AIによる自動化、分析機能のオプション利用も可能なシステムです。

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口コミと評価

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匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
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投稿日:2020-07-30
3/5
操作性が良いのとサポート面が非常に充実してます。問い合わせに関してのレスポンスが早いほうではないですが許容範囲になります。たまに不具合が発生するのが難点となり評価3としてます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クラウドCTIを探していて利用をはじめました。リストのインポートやシフト管理、モニタリングも外部からできるので在宅スタッフの管理が満足にできてます。
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:3貢献度:4
何といってもコストが低かったです。初期費用と月額でのトータルの費用が他のサービスと比べてみても安いと思います。役職に応じてアクセス権を変更できるので、セキュリティーの面でも安心できました。当社は全国に支社がありますが、インターネット回線があれば全拠点で情報の共有が可能なので、業務の分担がとても楽にできました。
投稿者情報職種:一般社員・職員会社名:非公開業種:未入力従業員規模:投稿日:2017-04-20
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4サポート体制:4貢献度:5
クラウド型コールセンターで、低価格で簡単に導入できる点がよい。通話に対して課金されるシステムなので、使った量だけ払えばいいのも分かりやすい。オペレーターを増やしてもブース課金ではないので、繁忙期等の調整が容易。顧客情報を業務ごとに分けて管理できるので、必要情報にも効率的にアクセスできる。
投稿者情報職種:役員(取締役)会社名:非公開業種:小売/流通/商社系従業員規模:31~50人投稿日:2016-03-20
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