ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/21
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず、着信に関しては予め管理者が設定したパターンをもとにしたオペレーターの自動振り分け機能、自分のスマホ会社の電話番号をインストールして社外でも受信が可能、発信では架電効率を上げるプレディクティブ発信やIVR機能(自動音声)による自動架電+顧客からのアンケート取得も可能でクラウドコールセンター兼顧客管理システムといったところ
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーター画面の設計、デザインの調整が細部まで可能になっており、ノーコードでオペレーター目線の使いやすいUIが設計できる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • オペレーター画面が導入管理者によって見やすく設計されていた
  • 着信、発信のどちらにも活用でき、顧客管理もできてしまう
このサービスの改善点はなんですか?
  • ソフトフォンのダウンロードが面倒だった。

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