ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/09
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使い方はシンプルで発信ボタンを押すだけで自動でリストのお客様に電話をかけてくれる。 またコール結果や情報をエクセルで書き出せるので別サービスに連携しやすい。 ただ良くない点が1つありたまに通話ログがちゃんと保存されておらず、確認したい時に困るときがある。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
kintoneに連携しやすいコールシステムを探してこのサービスにたどり着きました。 エクセルで情報を書き出せるので一括で顧客情報が取り込めるので他の管理システムと連携しやすく時間短縮につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 案件の管理のしやすさ
  • 操作性がシンプル
このサービスの改善点はなんですか?
  • 通話ログをしっかり残せるようにしてほしい
どのサービスと連携して使用していますか?

同じカテゴリのサービスと比較

BlueBeanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます