ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/07
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
導入しようとしたときに、実現しやすい価格設定であること。 欲しい機能は一通り揃っていて、その品質も問題なかったです。 専門知識がなくても簡単に運用することができました!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークなどでもコールセンター対応を可能にしてくれるシステムが有り難かった! 小規模での導入もしやすい価格設定に惹かれて導入しましたが、将来的に規模が大きくなっても対応可能なのが安心です。 各種サービスとの連携機能も充実している印象でした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • リストに基づいて一斉発信できる機能があるところ。
  • 料金体系が非常に明快かつ良心的なところ。
このサービスの改善点はなんですか?
  • とくにありません。

同じカテゴリのサービスと比較

BlueBeanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます