ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-03-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/18
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーター同士が稼働状況を確認できることで電話取り次ぎの際の確認が要らず、UIもわかりやすいのでITリテラシーが高いとは言えないコールセンターでしたがオペレーター担当も皆さん3日ほどで使い方をほとんどマスターしてくれました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
業務拡張に合わせて使いやすいと思いました。 導入当初はインバウンドのみでの利用でしたが、発信向け、着信向けどちらの機能も備えているおり業務拡張によって今ではアウトバウンドでも利用していますし、課金制度がブース数によって変わらないので時期に合わせオペレーターを増減することで効率よく人件費を抑えられます。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マルチテナントシステムで業務委託も請けやすい
  • 顧客管理機能が付いている
  • 直感的に操作でき慣れるまで早い
このサービスの改善点はなんですか?
  • 着信ポップアップで表示される情報が類似製品とくらべて少ない

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