ブルービーン

BlueBean

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/02
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
従来型のコールセンター運営ではセンターに出社しなければならず、コロナ対応や働き方改革の部分で非常に時代遅れだと感じていました。そうした折クラウド型のコールセンターシステムを導入しましたが、便利の一言に尽き、大変感動しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機の設置が不要になったことで、出社の必要が無くなりましたし、複雑な電話機の操作からも解放されました。左記のオペレーターのメリットに加え、センター運営にかかるコストも圧縮されています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • PCの画面操作とヘッドセットだけで、電話の受発信が可能
  • 簡単操作
  • 在宅勤務が可能になったことで、求人応募数が増えた
このサービスの改善点はなんですか?
  • ネット環境に不具合や障害が起きた際のリスク検討、バックアップ手段が必要です

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