ブルービーン
BlueBean
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/01/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーター画面も複雑過ぎずUIがわかりやすいので、普段PCに慣れていないオペレータでもすぐに使えるようになりました。管理者画面からは様々な情報が閲覧でき、オペレーターの稼働状況が席配置ごとに表示されているので把握しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
取り扱う商材の入れ替わりが非常に多いので、インバウンド、アウトバンドどちらにも瞬時に対応できるようになったことで準備時間を減らすことにつながり、生産性向上につながりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすいためPCに慣れていないオペレーターでも瞬時に対応しやすい
- 顧客管理機能がついているため管理がしやすい
- アウトバウンド、インバウンドどちらにも対応できる
このサービスの改善点はなんですか?
- PCで使えるようにするためのソフトフォンの導入が少し手間
同じカテゴリのサービスと比較
BlueBeanと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)