国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/06/01
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Chatter機能がグループが違くてもやり取り出来るので利便性を感じています。SFA機能はクラウドで案件の管理が出来るのでExcel管理では難しかった他部門との共有が簡単になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前はテレワークが多くなった事でコミュニケーションを取るのが難しかったですが、導入後は社内全体でコミュニケーションが取りやすくなりました。それにより他部門の人との会話が多くなり連携が取りやすくなりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • Chatter機能
  • SFA機能
  • SNS機能
このサービスの改善点はなんですか?
  • ダッシュボードが少し見にくい