国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/06/12
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
この製品のいいところは①他システムとの連動ができるところ②顧客管理と同時に顧客分析ができるところです。特に顧客管理については細かい設定もできるためその企業に合わせたシステムに組み替えられます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まで他のシステムと連動がしていなかったため手動で数値の入力が必要であり、その手動入力に時間を取られていましたが、他システムと連動できるようになり自動化が進み時間短縮につながった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 他のシステムと連動できる
  • カスタマイズがしやすい
  • 一つで複数の機能が使える
このサービスの改善点はなんですか?
  • 多機能過ぎて新人が使いにくい