国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/10/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 メール・プッシュ通知の配信 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 操作には専門知識が必要となります 【営業担当やサポート面】 営業担当の方によって、対応は変わってきます(親切な方に担当していただけると幸運です) 【価格面(他社と比較したとき)】 価格は決して安くはないです
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
One to Oneマーケティングの実現のため、顧客との接点を設計して導入すれば効果は得られると思います。設計・実装どちらも専門知識が必要となるため、導入実績のある支援会社のサポートが必要になります。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 多くの顧客を抱える企業のメール・プッシュ通知の配信に特化している
このサービスの改善点はなんですか?
  • 操作に専門的な知識が必要となる