セールスフォースマーケティングクラウド
Salesforce Marketing Cloud
更新日 2024-12-18
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/05/01
4/5
在籍確認
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Salesforceを導入することによって、顧客の連絡先、所在地などを一元管理できるようになっただけではなく、顧客との打ち合わせに関する議事録もまとめることができた点がとても便利だと感じました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
海外の営業と、打ち合わせ後のやりとりをメールでしていたところを、Salesforce内の打ち合わせ議事録に紐づけてチャットでやりとりをすることができるようになったので、より効率的に働くことができていると感じています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 議事録を一元管理可能
- 各案件の進歩管理可能
- チャットでのコミュニケーション可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 操作性に少し難あり
- 画面が少し見づらい
- 使用料が少し高い