セールスフォースマーケティングクラウド
Salesforce Marketing Cloud
更新日 2024-11-20
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/04
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客ごと、案件ごとに進捗状況や想定売上などがわかるので、次に何をすればよいか、何かフォローが必要か。などがすぐにわかります。
また、案件についてはステータスもわかるので詳細が更新されていなくてもステータスである程度の判断がつきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当初はExcelで顧客ごとにステータスや詳細状況を管理していました。
属人ごとにステータスなどに乖離があるので管理上は読み解くのが困難でしたが、Salesforce導入後は決まったステータスに該当しているかでステータス更新されるようになったので、チーム内の売上管理や案件ごとの進捗管理が簡単になりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- 確認可能項目が多い
このサービスの改善点はなんですか?
- なし
同じカテゴリのサービスと比較
Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)