セールスフォースマーケティングクラウド
Salesforce Marketing Cloud
更新日 2024-12-18
赤石 直子
ユーザー
フリーランサー
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/09/24
4/5
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【役立った機能面】
AIによる個別のエンゲージ予測、送信時間管理、個別に管理できる。マルチチャンネルによりニーズにあった提供ができ収益化につながる。リアルタイムにその時その時間その人にあった商品を提供が出来る。
分析後未来予測し、パフォーマンスが向上している。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
以前は個々の顧客管理にはメール作成による個別化しかできていなくて、エンゲージメントも低く、ニーズにあった提供が必要だった。
AIの機能によって蓄積したデータから未来予測をし、
個々にあった商品を提供できるようになった
【サービスを利用していて実感しているメリット】
Web studioを使うことによりより広いプラットフォームでの提供が可能になり、builderでは分析、予測、管理によるパフォーマンス向上へ。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIによる未来予測でのリアルタイムな提供ができること
- マルチチャンネル
このサービスの改善点はなんですか?
- 特にないですが、使いこなすまでに時間がかかるので、顧客管理のみに使っています。