セールスフォースマーケティングクラウド
Salesforce Marketing Cloud
更新日 2024-11-15
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/16
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 案件、技術課題、機能
【操作性・使いやすさ】 情報量が多いわりに使いやすいと思います。
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 未使用
【営業担当やサポート面】 説明会実施やその後のフォローなど、サポート面は問題無いと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
必要な人と情報を共有化出来ないといった課題があった。
取引先ごとの課題を共有化する機能によって、営業が立てた目標販売まで達成できたか見える化できた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
重要な取引先機能をつかうことで業種毎の重要顧客を把握できる。
案件、技術課題を紐付けることで目標達成の為にどの様な課題があり、その進捗が分かるよう改善ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 組織内の活動量が分かり易い
- 顧客の案件の問題点を共有化できる
このサービスの改善点はなんですか?
- 当たり前だが、契約していない組織への情報共有が出来ない。
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