セールスフォースマーケティングクラウド

Salesforce Marketing Cloud

更新日 2024-09-03
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/09
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラミングの知識なしでマーケティングシナリオの作成が可能になっています。また、顧客情報の一元管理が可能になり、それぞれの顧客に最適なコミュニケーションを図れるようになりました。ニーズに合わせたマーケティングを行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客行動に関する情報を管理できず、全体像を把握することが難しかったです。そのため、顧客一人ひとりに最適な対応をすることができませんでした。導入したことで、顧客の情報が一元管理できるようになり、行動履歴や属性に基づいた分析が可能になりました。その結果、顧客のニーズをより深く理解し、的確なマーケティング施策を打つことができるようになり、顧客との関係強化や新規顧客獲得が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • マーケティングオートメーション
  • 顧客管理
  • プッシュ通知
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初期設定

同じカテゴリのサービスと比較

Salesforce Marketing Cloudと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます