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Salesforce Marketing Cloudの評判・口コミ

Salesforce Marketing Cloud
One to One カスタマージャーニープラットフォーム マーケターに必要な機能をひとつに

評判・口コミの概要

3.85
レビュー分布
(12)
(25)
(15)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(8)
11~30
(4)
31~100
(11)
101~500
(30)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Salesforce Marketing Cloud
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Salesforce Marketing Cloudの良い評判・口コミ
ターゲットリスト作成のためのGUI機能が非常に充実している他、SQL記述も可能なためリスト作成の自由度は非常に高い。
マーケティングオートメーション機能が充実している。
ユーザーエクスペリエンスを向上させるためのカスタマイズ可能なツールが提供されている
Salesforce Marketing Cloudの改善点
カスタマーサービスをよく利用しましたが、毎度対応の質に差があったり、時には数時間繋がらなかったりと不安定でした。
一旦Salesforceにデータを集約すると、外部のサービスからアクセスしにくくなった。連携機能の強化が望まれる。
Uiが直感的扱えるとは言えない代物でした。一年間利用した後、上部の決定で国産製品が導入されましたが、やはり日本人向けのUIが使いやすいです。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/05
1/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
問い合わせフォームには詳細を記入する欄がなく、初回電話での対応。押しの強めの営業電話がかかってくる。 その後、メールで予算感を含めた与件を伝えたところ、他社の無料ツールをおすすめされる。 与件と予算感的に営業対応の対象と見做されなかったと思われる、ちなみに、予算感は月15万円程度だった。 (最終的には他社の有料サービスを利用中)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス紹介サイトには大まかな価格帯すら表示されていなかったので、問い合わせを行ったが、ミスマッチだった。 大まかな価格帯を示すなり、初期問い合わせ時に問い合わせ内容を記入可能な形にするなり、相互に無駄や不快な思いをしないためのミスマッチ解消策があるように思える。

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