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Marketing Cloud Account Engagement (旧 Pardot)
更新日 2024-12-09
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/09/10
5/5
在籍確認
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Salesforce製品、Salescloud等を利用しております。
MAツールが初めての導入でしたが、連携を考えてPardotを導入。
スピード感や使いやすいといったメリットがありましたがまさにその通りでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
1.顧客の動向が見えるようになりました
特にインサイドセールスチームの動き方が明確に変わりました。
メールを見ている、資料を見ている、など顧客の状態を把握することにより
マーケティングとインサイドセールスの動き方、特に優先度のつけかたが変わりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 使いやすいUI
- salesforce製品との連携スピード
このサービスの改善点はなんですか?
- ヘルプサイトをもっと初心者よりにしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
マーケティング部門
/
検討開始から導入までの期間:
2〜3ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome