オールイン

ALL-IN

更新日 2024-04-23
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/07/14
4/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シンプルなデザインで操作も簡単です。 販売・在庫管理や会計、そして顧客管理システムがすべて1つにつながったシステムなので、収支状況が分かりやすく経営管理がしやすいところが良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
販売、在庫管理や会計などのシステムが1つになったため、複数人が同時に並行することが可能で、権限別に作業でき、関連システムからAPIでデータ同期が行え、毎月安定して月次決算ができるようになって、各種管理の課題が解決できました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 実績管理だけではなく、業績見込み・進捗を一元的にリアルタイムで把握できる
  • 経営状況を自動で可視化
  • 必要な業務システムがすべて1つにつながっている
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタマイズ機能が強化して欲しい
  • 各管理ページで承認箇所を統一すれば良かった
  • 販売管理について、同じデータを自動引継で表示できる機能があれば嬉しいです
どのサービスと連携して使用していますか?
i-CRM

同じカテゴリのサービスと比較

ALL-INと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます