ALL-IN(オールイン)

ALL-IN(オールイン)

最終更新日 2018-10-16

ALL-INは、経営に必要なすべてのシステムをたったひとつにまとめました。顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)・人事・給与・会計・販売管理・グループウェアなど、あらゆる業務をカバーするシステムがオールインワンされています。新しく何かを加える必要はありません。

サービス資料
4ページ目以降を閲覧するには...
同じカテゴリのサービス
ERP(基幹システム)の資料11件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE
NO IMAGE

説明

ALL-INはたった一つのシステムで、
「コックピット」「顧客管理(CRM)」「営業支援(SFA)」「集客ツール」「グループウェア」
「チームビルダー」「人事/給与」「会計/財務」「販売/仕入/在庫」「経営ナビ」
という経営に必要なシステムが、すべてオールインワンされています。

スタートアップ企業、中小企業、上場を目指すベンチャー企業などが、“これさえあれば、何もいらない”という状態を目指しています。

3つのポイント

1.
これまでになかった、リアルタイム連動性

ALL-INは、1回の入力で経営に必要なすべてのシステムに連動することを実現しています。これまでの経営管理でありがちだった、同じデータを複数の別のシステムへの入力作業をなくしたデータ連動が設計されているため、 担当者にとって入力の2度手間、3度手間はありません。

2.
最短3秒で経営の現状がつかめるコックピット

ALL-INは、経営の「見える化」を簡単にします。 全データの中から経営戦略に必要なデータを抽出し、 グラフや図表で分かりやすいビジュアルを提供します。 経営を見える化できれば、次に打つべき一手もはっきり見えてきます。

3.
初期費用ゼロ、定額制で全システムが使い放題

ALL-INは、初期費用なく導入が可能で、定額で全ての機能を利用することができることから、中小企業やスタートアップの会社にとって、圧倒的な低価格で運用が可能となります。これまで大企業のみのものであったERP(統合業務パッケージ)を、経営可視化のための不要な投資なく導入できる料金設定です。

資料

S3 0
ALL-IN(オールイン)
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
管理会計
経費精算
勤怠・就業管理
在庫管理
販売/仕入管理
コックピット
推奨社員数5人~100人
無料トライアル利用可能
無料プラン利用不可
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

初期費用
0円-
利用価格
月額/ユーザー
3,000円-
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

平均:4.0(2)
User07
操作性:5費用対効果:4運用・管理:4運用・管理:3貢献度:5
中小企業にみあった価格で提供されているサービスということで、初期費用なく新サービス割引もあったことから導入したところ、シンプルで見やすい管理画面で収益把握や案件管理ができるため、今のところ満足をしている。多くの機能があるそうだが、全ては使いこなせていない。
投稿者情報職種:経営者会社名:非公開業種:不動産/建設/設備系従業員規模:51~100人投稿日:2016-01-09
User04
操作性:4費用対効果:5運用・管理:4運用・管理:3貢献度:4
経営のあらゆるシステムがまとめて入り、ダッシュボードが使い勝手のよいデータになってくれるため利用しています。人事関連や給与計算などの入力データがグラフ化して見やすくなり、顧客管理もできるので時間の効率が良くなりました。また、費用が安いことが最も決め手になりました。
投稿者情報職種:事業部長・工場長クラス会社名:非公開業種:メーカー/製造系従業員規模:51~100人投稿日:2016-02-05

会社概要

会社名株式会社ビジネスバンクグループ
代表者名
資本金
従業員規模31~50人
所在地東京都
設立年月

その他のERP(基幹システム)のサービス

クラウドERP「ZAC Enterprise」は、プロジェクト別の収支管理を中心としたERP(統合型基幹業務システム)です。
クラウドSaaSのERP CAM MACS
まだ評価はありません
CAM MACSは企業の成長・発展に合わせてシステムを拡張できるクラウドERPです。販売・購買・在庫・EC・店舗・財務会計を一元管理。カスタマイズもお任せください。
iDempiereは、低コストで導入可能なオープンソースのERPパッケージです。
世界で最も利用されているクラウドERPソリューションです。現在、100を超える国で30,000以上の組織において利用されています。
Reforma PSAは、プロジェクト別の収支を「見える化」するクラウドサービスです。管理会計やプロジェクト収支管理を行うための『はじめての』クラウドERPとして初期費用0円、月額30,000円~ご利用開始いただけます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間100万PV
掲載社数1,000
商談発生10,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。