
KiZUKAIの料金・機能・導入事例
株式会社KiZUKAI
おすすめポイント
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料金/プラン
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KiZUKAIとは
KiZUKAIは、Saasやサブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティー改善ツールです。複数に散らばるデータを手軽に集約、即席の見える化で活用を支援。LTVや解約に影響する要因をAIが抽出し顧客のステージ別に管理できます。
既存顧客の解約リスクを洗い出してリストを作成し、明確なロイヤリティー向上の企業アクションをサポートします。
【このサービスの5つの特徴】
●1.大量の顧客データを分析可能な形に整理
顧客への改善アクションをする為には、各所に散らばるデータ収集/加工において、担当の膨大な工数、高度なノウハウが必要になります。KiZUKAIはそのボトルネックを解消します。データを連携すればユーザーの活用や利用データが手軽に集約され、数クリックで顧客の状態が可視化されます。
●2.重要KPIの自動計算管理
サブスクリプションのビジネスモデルにおいて重要項目である、LTVや解約率などのKPIを自動算出します。施策のPDCAなどで収益改善ができているかが明確になります。
●3.AIが解約リスクを算出
専門的な知識が必要なくとも、AIが簡単に解約要因を把握、自動的に要因や現状のリスクを算出します。これまで掴めなかった要因も明確に。
●4.顧客ステージ別で可視化/管理
顧客ステージの定義を見極め、サービスにおける顧客全体の動きを可視化。上のAIのリスク把握も含め、顧客ステージに応じたそれぞれのKPIやリスク把握、明確な改善コミュニケーションを実現。
●5.明確なロイヤリティー向上アクションへ
AIによる機械学習により解約リスクなどの予測分析を実現。フォローが必要なセグメントの顧客リストを抽出。
顧客ステージやリスク別で明確な、アクションが可能となります。
私共KiZUKAIは、有名企業からも多数のオファーをいただいており、多くの導入事例を有しております。状況に合わせた柔軟なご提案を実現、アフターフォローを実施します。資料請求やお問い合わせお待ちしております。
※BOXIL編集部調査情報
KiZUKAIの機能/仕様
| 導入形態 | — | 対応言語 | 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 |
|---|
| SOC | — | ISO | — |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 動画マニュアル | — | オンラインマニュアル | — |
|---|---|---|---|
| オンラインコミュニティ | — |
| レポーティング | プランニング | — | |
|---|---|---|---|
| ドラッグアンドドロップでの分析 | — | テンプレートの作成・編集 | — |
| データマイニング | — | OLAP機能 | — |
| 分析結果表示機能 | データ抽出機能 | — | |
|---|---|---|---|
| プレゼンテーション機能 | — | 権限セキュリティー機能 | — |
| インポート・エクスポート機能 | グラフ機能 | ||
| API連携機能 |
※BOXIL編集部調査情報
KiZUKAIの導入効果
KiZUKAIの導入企業(順不同)
- 株式会社モバオク
- 株式会社フォトシンス
※BOXIL編集部調査情報
KiZUKAIの画面/UI
KPIを自動算出
※サービス提供会社掲載情報
KiZUKAIの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
4.50
注目口コミ
顧客管理をAIで分析
複数あった顧客データを分析し、自動整理してくれるので手動でファイルを整理する手間が減った。
顧客の傾向を分析してくれるので、ユーザーの解約リスクを正確に予測できる。
自社状況に合わせたヒアリングを受けれる。
続きを読む
公開日:2023/02/24
プログラミング無しで直感的に触れる。
蓄積された数千件を超えるデータから自動で素早く必要な数字を集計でき、一連の作業の中で行う必要があった多くの入力業務をKIZUKAIで自動化できました。さらに集計したデータはグラフをはじめヴィジュアライズでき、様々な角度から数字を視覚的に把握できるようになりました。
続きを読む
公開日:2022/09/07
KiZUKAIのシステムには相談窓口がある
KiZUKAIのデータ分析は、データの素人であっても、担当からのヒアリングから始められるので安心です。顧客対応にどうあるべきなのかを数値分析から入れるので、理論的な経営方針を取ることが可能になります。
続きを読む
公開日:2022/06/01
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
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