勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャー

ジンジャー勤怠

更新日 2024-04-26
匿名のユーザー
システム管理者
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/04/10
4/5
在籍確認
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基本的な勤怠管理だけでなく、携帯アプリでの使いやすさもあり、利便性は非常に高い。 またシステム権限の設定や、承認権限の設定なども各メンバーに割り振ることも簡単で使いやすい。 ただ管理者権限の設定はやりやすり分、支店や本部等で割り振ると、承認ルートが分かりづらくなり、 逆に使いづらくなってしまう点もあると感じた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンターにて直雇用者の正社員・アルバイトの勤怠を管理するために導入。シフトの入力やシフトの設定も簡単にでき、スタッフ管理は非常に使いやすい、超過時間の設定などもできる為、残業時間の管理や社員の工数管理も透明化され、勤怠の改善行動に繋げられた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 従業員が利用ができる
  • 管理者権限の設定が簡単に可能
  • 勤怠コンディションの把握が透明化する。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 管理者画面が使いずらい(バイネームで検索できない)
  • 管理者権限の設定を複雑化しないように、設計を考える必要がある
どのサービスと連携して使用していますか?
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
50万円
/
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
費用に対する所感
利用するサービスによって課金できる為、自社の状況に合わせて、どのサービスを導入するかを決めれるため、料金は抑えられる。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
1週間以内
このサービスに決めた理由
会社で利用していたシステムの為、支店にも導入されていた。多くのスタッフの勤怠管理を簡単にできる為、従業員側が非常に使いやすいように感じる。
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サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Internet Explorer,Edge,Safari

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