勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャー
ジンジャー勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/01/16
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
会社独自の設定なのかもしれませんが、管理職以外は打刻申請で勤務時間を入れる必要があり、入れ忘れると翌日以降では打刻修正となり、理由の入力など面倒な部分もあります。勤務時間は決められたものであるので、入力せず残業や休日出勤などの修正の為に打刻修正を活用できればと思います。
また、GUIの画面の色使いも見にくい色使いをしており、ユーザーのクライアント側で切り替えが出来る様になるといいかと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントの立場では所有残の休日日数が分かり易くなって良かったと思います。また、スマホでの対応もできており、外出先からも各種申請が出来る様になりました。だた、会社独自の仕様で打刻必須など入力の手間が増えて面倒な部分があるのですが、管理する立場だと集計がしやすくなっているかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 所有休日が分かりやすい
- ワークフローの管理がしやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリで申請はできるが、実績確定ができない
- 打刻修正の理由ににテンプレートの導入が望ましい
同じカテゴリのサービスと比較
ジンジャー勤怠と気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)