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ジンジャー

ジンジャー勤怠

更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/22
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 各種申請 日英対応 レポート 【操作性・使いやすさ】 何社かみたけど、豊富な機能の割に使いやすいかと思う 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 していないからわからない。 【営業担当やサポート面】 あまりスムーズなサポートはなかった。 オンラインで確認できます、、、という回答とか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 日英対応という課題があった。 ある程度英語対応されているので採用になってた。 アプリは日本語のみ。 【サービスを利用していて実感しているメリット 勤怠管理でレポート内容が充実していて適切な勤怠管理ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • レポートのカスタマイズ
  • アプリのつかい易さ
このサービスの改善点はなんですか?
  • アプリの英語対応が欲しい
  • ウェブの英語対応を100%にして欲しい
  • 申請承認の確認がもう少しカスタマイズできるといい。
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
30万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
打倒だと思うが、初期費用が以前より大幅にあがった記憶があるのに、サービスが改善されたとは感じない。 ただ総合的にみて 打倒な金額と思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
このサービスに決めた理由
費用、日英対応、他社製品に比べてユーザーフレンドリー。 また、自身が以前利用していたので、機能をある程度把握していたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ

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