勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャー
ジンジャー勤怠
更新日 2024-11-21
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/22
4/5
在籍確認
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【役立った機能面】
各種申請
日英対応
レポート
【操作性・使いやすさ】
何社かみたけど、豊富な機能の割に使いやすいかと思う
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
していないからわからない。
【営業担当やサポート面】
あまりスムーズなサポートはなかった。
オンラインで確認できます、、、という回答とか。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
日英対応という課題があった。
ある程度英語対応されているので採用になってた。
アプリは日本語のみ。
【サービスを利用していて実感しているメリット
勤怠管理でレポート内容が充実していて適切な勤怠管理ができている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすい
- レポートのカスタマイズ
- アプリのつかい易さ
このサービスの改善点はなんですか?
- アプリの英語対応が欲しい
- ウェブの英語対応を100%にして欲しい
- 申請承認の確認がもう少しカスタマイズできるといい。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
30万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
打倒だと思うが、初期費用が以前より大幅にあがった記憶があるのに、サービスが改善されたとは感じない。
ただ総合的にみて
打倒な金額と思う。
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間:
2〜3週間
このサービスに決めた理由
費用、日英対応、他社製品に比べてユーザーフレンドリー。
また、自身が以前利用していたので、機能をある程度把握していたから。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Chrome,アプリ
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