匿名のユーザー
導入決裁者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/03/27
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
数的な処理、集計関連が優れている。法的な対応も適切で心強い。
機能は優れており、十分で良くできている印象です。
法改正への対応も適切で、心強いサービスとなっています。
使い勝手(UI・UX関連)はややクセがあり、初見だと戸惑う社員もいる状態です。
時間が経てば慣れてきますが、はじめての人への案内やガイダンスは必要となっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は社内開発で管理画面を運用していましたが、集計で細かいバグがありました。
jinjerの総合的な機能によって、確かな集計結果が把握できようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 数的な処理、集計関連が優れている
- 法改正等への対応が適切
- 料金
このサービスの改善点はなんですか?
- 使い勝手、UI・UX関連は改善してほしい箇所がややございます。
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
サービスの使用環境
使用OS
Mac,Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Chrome,Edge,Safari,Firefox,アプリ
