国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャーキンタイ
ジンジャー勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2025/05/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

シフト作成と勤怠管理を効率化

シフト作成の簡便性が大きな利点です。従業員はアプリから簡単に有休などを申請でき、管理者は承認するだけで自動的にシフトへ反映されるため、双方の負担を軽減します。ログイン後すぐに目に入る色付きの出勤ボタンなど、ユーザービリティへの配慮にも優れています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は勤怠管理、シフト作成での有休申請やシフト反映が手作業が多く煩雑でき管理者の負担が大きくミスが発生しやすかったが、ジンジャー勤怠導入後はアプリ申請と自動反映により効率化され申請・承認フローとシフト自動反映が可能となり、結果としてシフト作成や勤怠管理にかかる工数が大幅に削減しました。具体的には、申請内容を転記する手間やミスがなくなり、承認作業もアプリ上で完結するため、より迅速かつ正確な勤怠管理とシフト作成が実現しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • シフト作成
  • 承認フローの可視化
  • 勤怠管理の正確化
このサービスの改善点はなんですか?
  • 重複打刻の回避
どのサービスと連携して使用していますか?