国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

勤怠管理をラクに、シンプルに
ジンジャーキンタイ
ジンジャー勤怠
更新日 2024-12-16
匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/20
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています

勤怠管理が楽になりました

クラウド型のおかげで、エラーの抽出等をシステムが行ってくれるので、勤怠管理が楽になった。 また、出張先や自宅からでも承認申請作業を行ったり、エラー修正が可能な点も良い。 勤怠の締め作業が楽になったと感じる。給与計算する時もワンクリックで、データ連携が 可能なので、その点も効率化出来ている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 社内の総務担当社員が子育て中であるため、お子さんの事情で以前から在宅勤務を行いたい旨の 要望があったが、以前から使用している給与ソフトや社内システムの都合、セキュリティの観点から なかなか上手く在宅勤務へのシフトが出来ないでいたが、ジンジャーのシステム導入を行う事で 在宅勤務へスムーズにシフトできた。 【サービスを利用していて実感しているメリット】 人事情報から勤怠、給与までワンストップで管理できるのが非常に良い。 インターフェースも分かりやすい。 社員の勤務状況や実績をどこにいても確認できるのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 勤怠管理に必要な要素がひとまとめに揃っている
  • 紙の管理が不要になった
このサービスの改善点はなんですか?
  • 勤怠データの集計項目の名称を任意の表示に変更出来たりすると嬉しい
  • 必要なデータのみ表示させるなどのカスタマイズ性をもう少しアップデートしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox