匿名のユーザー
導入推進者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
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利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2025/06/20
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在籍確認
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勤怠管理が楽になりました
クラウド型のおかげで、エラーの抽出等をシステムが行ってくれるので、勤怠管理が楽になった。
また、出張先や自宅からでも承認申請作業を行ったり、エラー修正が可能な点も良い。
勤怠の締め作業が楽になったと感じる。給与計算する時もワンクリックで、データ連携が
可能なので、その点も効率化出来ている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
社内の総務担当社員が子育て中であるため、お子さんの事情で以前から在宅勤務を行いたい旨の
要望があったが、以前から使用している給与ソフトや社内システムの都合、セキュリティの観点から
なかなか上手く在宅勤務へのシフトが出来ないでいたが、ジンジャーのシステム導入を行う事で
在宅勤務へスムーズにシフトできた。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
人事情報から勤怠、給与までワンストップで管理できるのが非常に良い。
インターフェースも分かりやすい。
社員の勤務状況や実績をどこにいても確認できるのが良い。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 勤怠管理に必要な要素がひとまとめに揃っている
- 紙の管理が不要になった
このサービスの改善点はなんですか?
- 勤怠データの集計項目の名称を任意の表示に変更出来たりすると嬉しい
- 必要なデータのみ表示させるなどのカスタマイズ性をもう少しアップデートしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
3〜6ヶ月
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Firefox
