国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
門 琴乃
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/03/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
殆どの方がLINEを使用しているた操作性もほとんど変わらず年配の職員さんたちも抵抗もなく受け入れてくれるためとてもありがたいです。通知もわかりやすく、動作もとても軽いところもとても優秀です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ渦において社内のコミュニケーションのツールとして一気に浸透しました。もともとは出勤外の連絡手段はプライベートのライングループで連絡をとっていましたがラインのアカウントを晒したくない職員もいたためシステム導入に伴いプライベートが守られるようになりとても感謝しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作性が簡単
  • 返信するハードルが下がった気がする
  • コミュニケーションが円滑になった。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 誤送信防止の為取り消し機能が欲しい
  • グループ作成が少してまに感じる