ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
まず無料でも十分に使えることは非常にプラス要素である。いきなり数アカウントを契約して、使ってみたら自社の状況にそぐわないと言ったことや、使いづらいといったリスクが少ないので試験的に導入するハードルが低く助かる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入の背景は、社内コミュニケーションや連絡手段が乏しく、電話による現場とのやり取り、各個人でのやり取りが中心となっていた状況を変えるためです。導入したことにより、社内コミュニケーションや連絡手段が非常にスムーズになり、電話だけでは伝えづらい情報も円滑に伝えることができるようになった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 無料で導入できる
- LINEの名を冠しているので受け入れやすい
- サービスも充実している
このサービスの改善点はなんですか?
- 具体的事例がないので参考にしづらい
- 管理画面が使いづらい
- 掲示板やカレンダーの使い方に融通が利かない
サービスの費用感
導入費用:
1万円
/
年間費用:
1万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
無料で始めることができることを踏まえれば非常に価値がある。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
経営企画部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
まずは無料でトライアルが可能ということである。試験的に利用してみて利便性や操作性を体感して、さらに機能を拡張させたい場合には有料プランに移行するということが可能であったため。
他に検討したサービス
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS,Android
使用ブラウザ
Internet Explorer,Safari,アプリ