ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2022/10/31
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
現在会社の基幹システムとして利用しているが、カスタマイズ性はかなり高い。ただ個人が簡単にwikiなど作成出来たり、様々なページを作成・連携出来るがゆえに、誰が管理と定期的にメンテナンスしないと、かなり煩雑になりかえって使いにくくなってしまう。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他部署との連携の際や、案件内容の引き継ぎや、文章量が多いタスクなどもwikiという形で各ページにまとめることが出来るので便利。ただ便利がゆえに誰でも際限なく作成が出来るので、一定の管理が必要になってくる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- カスタマイズ性が高い
- メールやチャット機能もある
- 他ページとの連動が可能
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理が煩雑になる
- ページが多過ぎて、必要な情報は自分から探しに行かないといけない
- セキュリティ面の懸念