ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/12
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
営業所内の連絡や迅速かつ正確になった
個人LINEより自由度がある
会社管理のため個人ごとの内容確認コストが少ないて済む
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
個人LINEと大差ない
個人LINEとほとんど変わらない理由からか従業員の利用率が良くない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
個人情報や契約内容のやり取りといった規制が細かくメッセンジャーアプリを利用するハードルが高かった。
会社が許可し導入したアプリなのでストレスなく解消出来た。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
グループ化することで連絡事項や伝達漏れが減った。
より簡易性が良くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- わかりやすい
- 管理者が立てれるので、使用するハードルが一気に下がった
- 導入後の使用者へ機能説明がほとんど必要ない
このサービスの改善点はなんですか?
- 使用率が上がる動画説明が欲しい
- このアプリならではの使いやすさが欲しい