ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/11/17
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
トーク
添付ファイル
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
普段使っているプライベートのLINEとそこまで変わらないので使いやすい
【営業担当やサポート面】
サポートを受けなくても操作が分かりやすい
【価格面(他社と比較したとき)】
安いと感じる
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
弊社、クライアントと双方との連絡が遅いといった課題があった。
LINEのトーク機能によって、プライベートで利用しているLINEのようにスムーズに連絡が取れるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
LINEビジネスのトーク機能をつかうことで、お客さんとのやり取りはかなり効率良く取れるようになりました?
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 連絡のレスポンスが早い
- お客さんが確認しているかどうか分かる
このサービスの改善点はなんですか?
- 使いやすいがうえ、業務時間外に連絡が来るケースも多い。ただ、設定次第で解決出来ます。