ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での連絡事項、情報の共有が今までメールが多かったのですが、導入後は連絡、確認などがスムーズに進み、生産性の向上に繋がりました。また確認事項も既読、未読とすぐにわかり、やり取りもスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は他の部署、担当者とは、メール、口頭がメインでしたのでミスも多かったのですが、導入後は既読、未読、返信とすぐにわかり、スピーディーになりリアルタイムに情報の共有、連絡もスムーズに進むようになり生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 操作の簡単
  • 価格帯のリーズナブル
  • 既読、未読がスピーディーに確認出来ます
このサービスの改善点はなんですか?
  • サポート体制のスムーズに期待
  • 通話品質の向上に期待
  • フリーズの改善に期待
サービスの費用感
導入費用
0万円
/
年間費用
12万円
/
推定投資回収期間(ROI)
わからない
費用に対する所感
初期費用がかからないこと、月額料金プランがリーズナブルであること。 操作が簡単であること。 費用対抗効果も十分に期待出来ることです。
推進者の導入ストーリー
所属部署
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間
1ヶ月
このサービスに決めた理由
初期費用の安さと社員皆さんが認知してる ツールであること。 操作が簡単であること。 価格帯もリーズナブルであること。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ

同じカテゴリのサービスと比較

LINE WORKSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます