ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内での連絡事項、情報の共有が今までメールが多かったのですが、導入後は連絡、確認などがスムーズに進み、生産性の向上に繋がりました。また確認事項も既読、未読とすぐにわかり、やり取りもスムーズになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は他の部署、担当者とは、メール、口頭がメインでしたのでミスも多かったのですが、導入後は既読、未読、返信とすぐにわかり、スピーディーになりリアルタイムに情報の共有、連絡もスムーズに進むようになり生産性が向上しました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 操作の簡単
- 価格帯のリーズナブル
- 既読、未読がスピーディーに確認出来ます
このサービスの改善点はなんですか?
- サポート体制のスムーズに期待
- 通話品質の向上に期待
- フリーズの改善に期待
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
12万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
費用に対する所感
初期費用がかからないこと、月額料金プランがリーズナブルであること。
操作が簡単であること。
費用対抗効果も十分に期待出来ることです。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
初期費用の安さと社員皆さんが認知してる
ツールであること。
操作が簡単であること。
価格帯もリーズナブルであること。
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
アプリ