国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/03/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - お客様もLINEを利用している人が多いため、利便性に長けている - 使用方法も通常のLINEとあまり異ならないため、抵抗なく入れる 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - スタンプなどもLINEと同じように使えるため、円滑なコミュニケーションを構築できる。 【営業担当やサポート面】 - チャットボットをもう少し育ててほしい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 コミュニケーションツールが必要といった課題があった。 LINEを導入しているユーザーが多く、LINEWORKSの導入には抵抗なく行えた。 使用方法も大して難しくなく、新人社員でもすぐに慣れることができる。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • スタンプの種類が豊富
  • スタッフのタスク状況がひと目見て分かる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 特に有りません