ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/01
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ほぼ利用していない人がいないと思われるLineのUIのため、馴染みやすく、操作感も悪くないと思います。導入後の教育なども不要かと思います。業務用PCから色々できるのはありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
クライアントが使用しているため、クライアント専用環境にのみ導入。
タイムリーなコミュニケーションを取りたく、クライアントの携帯にもチャットできるため、スピーディにできたことに加えやはりUIが馴染みやすいので、当社側での使い勝手もよく、スムーズなPJ運営ができた。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIが馴染みがあって良い
- 機能も慣れがあるため把握しやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 思想がLINEのため、取り消ししても相手方には残っていたり、ビジネスユースだと問題ありの機能がある
- バックアップなどもない