ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/24
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
・設定料金も低く、導入自体も簡単で、管理者機能がついているので、  制御するところは制御しながら、社内に展開することができている。 ・電話連絡による業務効率低下の課題が、一気に解決された。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
・これまで電話での連絡が多く、電話中はPCでの入力作業なども  止まったりと、双方で時間を取られている事が多かったが、  LINEWORKSにすることで、お互いに、見たいときに内容を確認することができている。  急ぎの場合のみ電話連絡としているので、作業時間の無駄削減につながっている。 ・画面のスクショなどもできるので、不具合等発生した際に、  画面をそのまま共有してもらえるので、電話等での詳細説明が不要となっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEと使用感が同じなので、導入しやすい
  • 過去の履歴も残るので、電話による聞き間違い、対応漏れなどが減る
  • LINEユーザーとも繋がれるので社外の方とも連絡がとれる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有料プランの容量制限の幅が極端(1TB or100TB)
  • 新規トークルーム作成がすこしわかりにくい
  • ほかは特に困っていません
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
わからない
推進者の導入ストーリー
検討開始から導入までの期間
2〜3週間
サービスの使用環境
使用OS
Windows
使用ブラウザ
Chrome,Edge

同じカテゴリのサービスと比較

LINE WORKSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます