ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/25
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各部署間の伝達のやりとりが安易になり、スムーズな報連相が行えると感じています。LINEと似ていて、比較的どなたでも受け入れやすいと思います。トーク以外にもカレンダー機能や掲示板機能があり、情報共有しやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内の電話連絡が減り、応対の回数が減る。その時間を他に充てられることがなりよりのメリットかと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 情報の共有が安易になる
- 使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 導入時にやや手間がかかる
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
0万円
/
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
総務・法務部門
/
検討開始から導入までの期間:
1ヶ月
このサービスに決めた理由
社内の連絡事項がスムーズにやり取りできると思い、馴染みのあるLINEなら誰でもすぐに使いこなせると思い導入に至りました。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,Safari,アプリ