ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/27
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 - LINEと同様の既読表示で、連絡事項を確認できているかどうかが、はっきり可視化。UIも延長線上な感じ。 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 - 自社のシステムと連動させてBotから通知させられた(従前はメール通知で、応答性で少々劣っていた)
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 連絡事項を読んだかどうかの確認に、いちいちメール返信していたところ、その手間は解消された。 また、従前はノウハウのストックをメーリングリストで行っていたところ、グループトーク・ノートの活用で検索性が向上した。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • LINEに近い使い勝手。
このサービスの改善点はなんですか?
  • スタンプが既定のものしかなく、面白みがない。
  • ファイルアップロードでドラッグ&ドロップが効かない箇所がピンポイントで存在し、煩わしい。

同じカテゴリのサービスと比較

LINE WORKSと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます