ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
匿名のユーザー
ユーザー
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/29
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
休日や災害時などの非常時や緊急時のコミュニケーションツールとして利用している。通常のコンシューマ向けのLINEと同じように使えるので使用感はよい。
機能的には特別優れているわけではないと思う
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従前は緊急時の連絡票などを作成してメールや電話番号を書いてもらって管理していたが、個人情報の保護等で管理等が大変だったので、すごい楽になった。メールだと見落とす人もLINEだとちゃんと確認してくれる人が多いのが助かる
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINE自体が有名なので、使い方の説明が不要な点
このサービスの改善点はなんですか?
- 特に不満がないが強いて言えば起動するのが遅い