国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
求職者とのやり取りを行う際に利用しています。顧客が最も利用している連絡サービスに合わせて連絡をとるというのは非常に重要なポイントで、そのサービスを企業アカウントとして管理でき、やり取りの履歴を管理できるので非常に助かっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
それまではそれぞれの個人アカウントでやり取りを行っていたため、引き継ぎやインシデントが発生した場合に即時に対応ができないという問題があったが、企業アカウントとして発行して全体を管理するため、引き継ぎ・インシデントの対応が非常にスムーズになったことが最大のメリットです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • 個人の連絡を管理することができる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • 初回の設定が既存のLINEと勝手が違うのでわかりずらい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI)
1ヶ月
推進者の導入ストーリー
所属部署
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間
即日
サービスの使用環境
使用OS
Mac
使用ブラウザ
Chrome