ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:301件〜500件
投稿日:2023/07/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
500人規模の組織で利用していたがグループが多くなりすぎるとトークの検索やグループの管理の部分が物足りなさを感じる
また、アプリのカクつきが多く最新のUI/UXに慣れていると使いづらく感じるかもしれない
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内コミュニケーションを一般のラインとGaroonで行っていたので非常に楽になった
また、顧客とのやり取りも一括して管理でき、セキュリティも強化された
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 通常のLINEユーザーともやり取りできる
- LINEで慣れたUIで操作できる
このサービスの改善点はなんですか?
- モバイルアプリのカクつき
- トーク検索