ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
新井 雅之
導入推進者
株式会社バンガード
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/08/27
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
人が自ら行う作業は必ずしも予定通りに進まない。工程が早くなった時、遅くなった時に関係者へリアルタイムで状況を伝えることができる。これにより労務の管理が容易にになる他、現在の状況や図面等も添付にて容易に送ることができ、言葉以上の情報を送ることも可能なのは素晴らしい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
工事の工程を管理するにはどうしても各協力会社の番頭を集合させた全体会議にての話し合いがメインであった。このサービスにより関係各所のみリアルタイムで状況を伝えることができるので、人工等の労務管理が非常に用意になった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEと同様の使いやすいインターフェース
- 安価で状況のリアルタイムでのコミュニケーションが容易になる
- スマホとPCの両方で利用可能
このサービスの改善点はなんですか?
- フリープランでも同時に音声通話できる人数を増やしてほしい
サービスの費用感
推定投資回収期間(ROI):
わからない
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
サービスの使用環境
使用OS
iOS,Android
使用ブラウザ
Edge,Safari,アプリ