ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2023/08/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
掲示板に社内報など社内コミュニケーション用のコンテンツを配信した。
普段からLINEを使っている社員が多かったため、導入のハードルは低いように感じた。
【操作性・使いやすさ】
私用で使っているLINEとは別物で、LINEと同じように使えない場面があるのが気になった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
今まで社内で連絡を取り合うときはメールか電話しかなく、気軽に連絡ができる環境ではなかったため、LINE WORKSを導入したことでスピーディーに連絡が取れるようになった。
【サービスを利用していて実感しているメリット】
スタンプ機能がありがたい場面が多々あります。ちょっとした返事をするのにメールだと固くなりがちですが、スタンプを使用することで時短にもなりますし、コミュニケーションが取れることもあるのでありがたいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 価格が安い
- 日常で使用している社員が多く慣れているため導入のハードルが低い
- 気軽にコミュニケーションを取れる
このサービスの改善点はなんですか?
- アルバムがつくれない
- 複数枚の写真を一気に送る際に1枚ずつ通知が行ってしまいうるさい