ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/09/11
5/5
在籍確認
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コロナ禍を機に導入し、コロナ禍終了後も継続使用しています。
チャットアプリはとても便利で、外回り中の営業と事務とのコミュニケーションも活発になり、社外ともリアルタイムでコミュニケーション出来ることで無駄な作業が減りました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークにあたり、業務管理の必要性や、口頭の代わりとなるツールとしてチャットアプリを導入しました。結果としてコロナ禍対応もスムーズに出来、今では不可欠なアプリになりました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- リアルタイムなやり取りができる。
- スマホでもPCでも使え、通話も出来る。
このサービスの改善点はなんですか?
- 管理者画面の操作性が悪いというか、直感的でない。
サービスの費用感
導入費用:
0万円
/
年間費用:
2万円
/
推定投資回収期間(ROI):
1ヶ月
費用に対する所感
妥当です。
推進者の導入ストーリー
所属部署:
営業・販売部門
/
検討開始から導入までの期間:
1週間以内
このサービスに決めた理由
コロナ禍で初期投資が少ないことが決め手でした。
最終的にサービスに満足したため有料版に切り替えています。
サービスの使用環境
使用OS
Windows,iOS
使用ブラウザ
Edge,アプリ