国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

ラインワークス

LINE WORKS

更新日 2024-12-17
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/06
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 個人向けのLINEと大きくUIが変わらず、一から覚えるというハードルがない スタンプ機能 【操作性・使いやすさ】 LINEと同様使いやすい 【営業担当やサポート面】 運用であまり問題がないのでサポートに問い合わせることがない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 法人内で個人のLINEでやり取りが多く行われていた LINEと似た操作なので、大きなトラブルなくLineworksへの移行の依頼ができた 【サービスを利用していて実感しているメリット】 掲示板機能を使うことにより、トークに重要な連絡が埋もれてしまうことがない APIが利用できるのでBot機能を活用できる
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすい
  • 掲示板機能で情報共有ができる
  • 通話機能が便利
このサービスの改善点はなんですか?
  • トーク履歴の保持期間が短い