ラインワークス
LINE WORKS
更新日 2024-11-08
石井 惇也
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/13
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
顧客対応を自動で共有できる点が高評価。報告を聞かずとも内容把握でき、業務の効率化と改善に役立った。また、操作性はプライベートで利用しているLINEともそう変わらず、導入がスムーズだった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
顧客とのやりとりを可視化することで対応の改善など社員教育の役に立った。また、報告、連絡、相談などの時間効率が良くなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- LINEとほぼ変わらない操作性
- 導入がスムーズ
- 顧客対応の共有
このサービスの改善点はなんですか?
- 退職によりサービス利用の機会を失った